mijumama's blog

ミレザベス陛下の領土拡張運動

どうも更新が飛び飛びになってしまってますが、皆さま、優しいコメントをありがとうございます!
小春日和だった今日は、久しぶりにミレさんも日向ぼっこに登場。

  ぬくぬく。ビタミンも作るの
ふふ、良かったね(*^_^*)
でもそうなるとちょっと落ち着かないのがこちら。

  近づくとコワイ…でもあっちに行きたい…
姐さんがいると緊張するまりさん。葛藤があるようですね〜(^m^; でも最近、まりも母ちゃんのベッドで寝たり、お姉ちゃんの領土に侵入してるから、お互い様だね^^。
こちらは、投薬頑張っているお坊ちゃんです。かつお節の夢は、最近、ぱっちり目覚めていても見られるようになりました(笑)

  なんか暑くなってきたな最近…
さすが、自前の毛布があるひとは違いますね(・∀・)

前回更新の3/3、実はジジババが泊まりがけで不在にしておりました。居間方面が静かだったからなのか、ミレザベス陛下が珍しく居間のコタツ(実態はホカペ+文机+毛布(^^ゞ)に興味を示してご入場。以来、時折、居間の方へ領土拡張運動にお出ましになっています。3日の夜なんて、3にゃんとも静かだから、私はてっきりそれぞれの定位置に居るものだと思い、まりを居間のコタツに入れてやろうと毛布をめくったら…中にミレさんがちんまりと…! 危なかったです。鉢合わせしてたら「シャーーー!(あんた、何様ぁ!)」と大惨事だったに違いない(゜Д゜);
でも、写真撮りたかったぁ〜!毛布1枚隔てて丸くなる姉妹。カメラ仕掛けてる間に、確実にミレさんがコタツを出てしまってたと思うので、いわゆる心のシャッターを切るに留めました…(//∇//)。

================
引き続き、迷子のうっちゃんを探しておられます。

週刊? 『ジャック』さんまで。
何か情報がありましたら、ぜひご協力下さい!