mijumama's blog

6歳になりました

じゅん、今日何の日かわかる?(^_^)b

  …知らないヨ
あれれ、ブルーになっちゃってどうしたの?

  俺って不幸の星の下に生まれたのかな

  いつ行ってみても、お皿がいっぱいだったためしがないんだ…

…(^^;)(^^;)(^^;)
最近、すごい食欲なんですよね。カリカリは1食分を計量して、何度かに分けて家族がお皿に入れるようにしているのです(一度に全量入れるとガツガツ食べてリバースしたり他の子がつまみ喰ったりするし、食べ残しは酸化するので)が、早い時間に食べ終わって午後3時頃にお昼寝から目覚めてしまったりすると、夕飯までが「不幸の星の下の時間」になるわけです(´。`)
でもねじゅん、昨日からお腹の調子が悪いでしょ。食べ過ぎだよ!残念だったねぇ今日は君の…
♪HAPPY 6th BIRTHDAY(・∀・)♪♪だったのに…。
ばぁばもお刺身買ってあげようと思ってたみたいだけど、お腹の調子が戻るまで我慢しようね。

  ううぅ…o(;△;)o

ということで、ちょっとブルーなバースディになってしまったじゅんですが、その分、かぁかとばぁばでモフリ倒して慰めました(^^ゞ

  みにゃさん、いつも見てくれてありがとう!
そうそう、スマイルスマイル(*^_^*) そしてじゅん王子、いつも癒しとモフモフと熱烈な(^з^)-☆Chu!!(もしくはベロベロ?(苦笑))をありがとう!!