mijumama's blog

シーズンイン前夜

いよいよ明日から怒濤の春の繁忙期が始まります。今度は体調崩さないように重々注意しなくては…。温かくなって来たし、花粉症ガードもばっちりしないと、ですねっ(´д`)
ミレちゃん、お母さん明日からまた忙しいからよろしくね。

  しっかり働くのよ

  私の世話も抜かりなく、怠りなくね
┐(´ー`)┌ 昨夜もずいぶんあにゃーむ鳴らしてくれたもんねぇ。お手柔らかに頼むよぉ。
まりはみんなの言うこと聞いて、お利口にお留守番すること。

  任せといて。悪いヤツが来たらやっつけてやるんだから!
格闘技の稽古はほどほどにね!
じゅん………やっつけられるなよ(゜_゜;)

  逃げるが勝ち。俺、平和主義者だぜ
そだね。家内平和の守護神、頼むよ…そのぶっとい腕で(*^m^*)

そーいえば…ドアップで見てみればじゅんさん、君のおひげ、右側がまだチリチリしてるね。危うく炎上事件*からもうだいぶ経つのに、まだ生え替わってないんだねぇ。

(*(震え上がった出来事 - ねこのてもかりたい日々の記))