mijumama's blog

半分こ

♪ビスケット一枚 あったら あったら…

  あたしとおにーちゃんで半分こ!
♪ちょっぴりかなしく なったら なったら…
      ひもじく

  ふたりで半分こ!!

曲だけ憶えててタイトルも忘れてたのでググってみましたが、元歌はアニメ「名犬ジョリー」でした。あの頃は純真だったなぁ(多分)。


  ♪離れろよ なぜそんなに近づいて 肌を見せてシワを寄せて

  ♪寄り添ってくんだ 踏み込んでくんな!

こちらは80年代のバービーボーイズ「離れろよ」。懐かしいなぁ。友達に借りたCD1枚がツボに嵌ってずーっと頭の中で再生してたっけ。元歌はひねくれた恋愛シチュエーションなんですけどね。
昨日はふたりの可愛いお手手つなぎ写真をご紹介しましたが、食前と食事中はやっぱり最強のライバルに変身です(^^ゞ