mijumama's blog

ボツ写真コーナー

年賀状、そろそろ届くべき方々に届いた模様なので、採用されなかった残念写真もご紹介したいと思います^^
まずはミレ子さん。静かに怒りを充填中。

  コスプレさせるなんて許さなくってよ…

  聞いてるのかしら、ひとの話を…
きゃーん、ごめんっ( ´艸`); うーん、せっかく怒られながらもシャッター切らせてもらったけど新年のご挨拶はやっぱり笑顔でないとねー。
続いて、まりっぺさん。ウサギ耳を別アングルで撮ろうとしたら…

  にゃー?ちゅー?うきゅー?
なんか別生物になっちゃいました(^^;)なんだろう、これ。
こんなコスプレもいちおうやったんですけど…

  なんかきついわ、コレ
可愛いんですよ、可愛いんですけど、襟元が開いちゃったもので…鍛えすぎた筋肉美がちょっと露わになっちゃったって感じがねぇ(^^ゞ
さて真打ち登場。

  呼んだ−?スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
なんつーか…大店のばかボン?(^^;ゞ

  遊びすぎた午前4時
胸毛はだけちゃって全く…頭蓋骨骨折とか顔面複雑骨折とかしてくるんじゃないよッ!

…というようなワケありで落選した写真たちでした。ちゃんちゃん♪

================
ページビュー数が表示できることがわかったので付けてみました。その下にあるのが携帯からアクセスする場合のQRコードなんですが…えーとはてなさん、この表示の仕方はあまりにぶっきらぼうでわ…(^^;) サイドバーは自分でいじくる能力がないので、既製の機能をぽちっと選んでるだけなんですが。まぁQRコード以外の何者でもないけれど、それにしても何だか唐突な気がします〜。せめてページビューとの間に仕切りを作ってぇ〜。