mijumama's blog

今日は早めに…行って来ま〜す

明日早いし、まだ旅立ちの準備も終わっていない。まだこれからバタバタします(+_+)
でも今は、じぃじ&ばぁばに留守を預けられるので身も心も楽。思えば一人暮らしの頃はシッターさんを手配したり、兄の家に預けに行ったり…。出張に行く前に筋肉痛になってましたね。
今日はスーツケースに荷物を詰めたりしていたので、にゃんずも異変を感じたでしょうか。

  早く帰って来てね
うん、待っててね(T^T)

  アタシ、あのカバンに入りたいなぁ
荷物室に詰め込まれたいのか?(笑)

  オイラのご飯はどーなるんだヨ母ちゃん?!
だいじょうぶ、じぃじによく頼んでおいたから。つまみ食いを阻止せよ、って(笑)

明朝は間違いなく後ろ髪退かれて、駅まで泣きながら歩くことになると思いますが(?)、行って来ます!旅先での更新は…未定。

========
日本女子バレー、世界選手権で銅メダル獲得ゥ!!(T^T)/~~~ ああ、みんな頑張った…!良かった!!