mijumama's blog

自分でやっちゃだめでしょ!

本日、まり抜糸してきました。サポーター腹巻きをばっちりして、お転婆娘のお腹を保護してきたつもりだったのですが…
先生「あれ?糸がありませんね…」
エッ?(゜Д゜)

正確には、いちばん上の糸だけは残っていたのですが…残りは自分で舐め取ってしまったのではないかと(汗)。確かに腹巻きを熱心に舐めている様子はありましたが、微妙に身体をよじったり腹巻きをずらしたりして、傷の部分も舐めちゃったみたいです。幸い、傷自体は塞がっていて問題はないとのこと。でも消毒薬が塗られたので、またお兄ちゃんが猛獣化するといけないのであと2日ばかり、このまま着用させることにしました。似合ってますしね(笑)
じゅん、今日はよく寝ていたせいか、通院バッグにも気づかず、まりのお腹のにおいにも反応しません。良かった!

抜糸前から、まりはプロレス三昧。動画を撮ろうとしましたが、カメラを向けたときはもうじゅんがクールダウンしていたので、イメージ映像ということでご覧下さい^^

私のカメラ、動画撮影中にはオートフォーカスができない(やり方が分からないor調べていない、というのが正確な言い方ですが!)。その上、老眼でモニターを見ていてもどこにピントがあってるのかよくわからなかったりしまして( ̄▽ ̄ll)ノ。その上、BGMで自分の声を消したいけどどうやったらいいか分からないとか、もっと言えば、このブログのサイドバーにバナーとか貼りたいけどどうやったらいいのかわからないとか、いろいろ問題を放置しながら駄文を書き連ねております(m_m)(m_m)(m_m)
でももう1カ月経ったのだなぁ。しみじみ。

========
まりの実家、momoさんのお宅には、他にもmomoさんが保護なさって家族を募集中のネコちゃんたちが居ます。とっても美人のミルクティ色のママ猫さんと、娘にゃんこちゃんたち。名付けて、「チームTON」。momoさんのブログgomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ)で紹介中です。ぜひよろしくお願い致します!