mijumama's blog

被疑者J The Movie

今日も今日とてムラ食いなまりさん。自分のお皿もそこそこに、お兄ちゃんの皿に執着するもので、ついに、ケージのフタを閉められました(苦笑)。
じぃじ「自分のを食べなさい!
まり 「いやあああ〜ん!

大声を張り上げて抗議するまりの声を聞きつけ、サッと駆けつけるお兄ちゃん(かっくいー!)。

やっぱりコメディになっちゃいました。でもそれこそ、幸せなことです(笑)
*動画、ヒト科の話し声が入って恥ずかしいですが、無視して下さいませ。

午後から夜にかけ、ミレ姉がまたお腹の調子が良くありません。トイレに入った拍子に嘔吐もあって…。明日、病院に行って来ます。