mijumama's blog

感謝を込めて

昨日が仕事納めでした。この三連休の効果で、いつもより早めに「店じまい」です^^。震災・福島があって、1週間分の仕事が全てキャンセルになったりしたあの時のことを振り返ると、業務上は信じがたいほど順調に1年を締めくくることができました。このご時世に…ありがたいことです。

ありがたいと言えば、前回の記事に頂いた皆さまのコメント…。一つ一つ、読む度にじーんとしてウルウルしておりました。ちかさん、ぴっぴこさん、ばば☆さん、RMさん、レイナさん、それからFB経由でコメントくれた友人たち、どうもありがとうございました。私も、そしてミレも、幸せ者です。ここで気持ちを吐き出して、皆さまの温かい言葉に支えられて、乗り切ってこれたんだと改めて思いました。これからもよろしくお願いいたします。


  ばば☆さん、母ちゃん喜んでるよ〜


そう!ばば☆さんからは、大きなプレゼントも!猫や私たちへのウマウマおやつも沢山入ったうえに…



 じゃーん!!可愛いスリッパやら膝掛けやら…そしてコレ!見て下さい。


  ミレは思い出の中にいつまでも


メッセージ、入れて下さったんですよ(T_T) 感激です…。ミレ似のポストカードも頂きました。



デスク前の壁に掛けてみました。ちょっと目を上げると、ミレザベス陛下が。実のところ、あの日以来気を紛らわす為に仕事をぎうぎうと入れていた感もあって、手帳に挟んで持ち歩く写真以外は、部屋に飾る額とか写真とか、なかなか手が着かなかったんです。ばば☆さん、本当にありがとうございます!


  クリスマスって、猫に帽子かぶせてかんぶくろに押し込む祭ですか?
  ��q|゚Д゚;|pワオォ!!


ああ「毬は蹴りたし毬はなし…」って言うしね…って、違〜う!(^^;)
「マリ」とはアフリカの言葉で「カバ」を意味するらしいですが(笑)、うちのまりさんには、ばば☆さんから頂いた袋をご堪能中のところ、ちょっとサンタ帽を乗っけてみました( ´艸`)


  俺には袋が狭いぜ!


長男坊は広い視野を持ちたいのだそうで(笑)。さっさと飛び出してしまいましたが、夕飯にトッピングしてあげたかつおはむさぼり食ってましたよ(⌒m⌒) ばば☆さん、ホントに感謝感謝です。

仕事締めくくりの今週、夜までかかる仕事もあったりして思った以上にバタバタし、コメントや贈り物への御礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。今日も気が緩んだのでしょう、猫たちの朝飯を済ませるとそのまま布団に戻って爆睡…午後まで寝倒しちゃいました(^^;) で、腰やら背中やら痛いこと痛いこと。寝ても身体が痛いなんて、年ですかねぇ…(汗)

皆さま、良い連休を。そして、Happy Christmas!