mijumama's blog

2日で6,000km

11月後半は出張だらけ〜、と猫友さんたちにはお伝えしてましたが、この2日間はちょっと悲惨。
f:id:mijumama:20131124090546j:plain
あ、何か帰ってきた

じゅんたんのもふもふのために、母ちゃんは帰って来たのだ!
本当は、諸般の大人の事情があったのです。地球一周とか雄大な旅なら未だしも、昨日の午後に香港から帰ってきて、これから10:40amのフライトでまた香港へ舞い戻るという^^;
香港〜東京は片道約3,000km。マルコ少年には敵わないですが。
f:id:mijumama:20131124090843j:plain
いやーん、このひと知らない…

まりにはかなり、忘れられた疑惑が根強く^^;

f:id:mijumama:20131124091139j:plain
オイラのかばん、お帰り〜♩

れいじろうに至っては母ちゃんよりスーツケースとの再会を喜んでいた疑惑が濃厚( ̄▽ ̄)

f:id:mijumama:20131124091520j:plain
この状態で終始まとわりつかれ(^ω^)

でも今朝は冷静に送り出された。くっそー。頑張って働いてきます!
木曜夜に帰りま〜す。イテキマス☆