mijumama's blog

森の石松か丹下左膳か

f:id:mijumama:20131028232900j:plain

みにゃさん、こんばんにゃ。渋い角度かられいじろうがお送りしますにゃ。

実は、オイラは今、この角度からしかおみせできないんですにゃ。なぜなら…

 

f:id:mijumama:20131028233042j:plain

ウインク(^_-)-☆してるわけじゃ、ないんだにゃ

 

目が、腫れぼったいんだにゃ。お母ちゃんと動物病院のセンセに診てもらったんだけど、「あれるぎいはんのう」じゃないか、といわれてるんだにゃ。

 

f:id:mijumama:20131028233319j:plain

お薬飲んだり、目にしみしみとべたべた(※目薬と眼軟膏)さすと、その後ではぱっと目があくんだにゃ!でもお目々をコシコシしちゃダメにゃと、お母ちゃんにこのドーナツをかぶせられたのにゃ(´д`)

 

片目閉じて笠を被って、「じだいげきみたい」とばぁばが言うのにゃ。ほんとかにゃ?

 

f:id:mijumama:20131028233830j:plain

お母ちゃんは、「くうきせいじょうき」も買い替えたにゃ。オイラのお目々も、兄ちゃんの咳も、あれるぎいだからだそうにゃ。お母ちゃんもすんごいくしゃみしてるけどにゃ!

 

f:id:mijumama:20131028233950j:plain

両側で青い光が光るのにゃが、兄ちゃんが舐めて調べてたにゃ。何かわかったかにゃ?

 

f:id:mijumama:20131028234043j:plain

姉ちゃんは「がんそ・どーなつせいじん」なんだってお母ちゃん言ってたにゃ。強いのかにゃ?

 

f:id:mijumama:20131028234157j:plain

兄ちゃんもどーなついるかにゃ?

 

f:id:mijumama:20131028234142j:plain

こんなの巻かれても、オイラへいちゃらにゃ!しみしみだけはイヤだけどにゃ。

オイラをどーなつせいじんにしたまま、お母ちゃんは今日、おともだち

017-net ~As time goes by~)のところにおともだち(

4月のさかな)といっしょに遊びに行って、フクザツなニオイで帰ってきたのにゃ。オイラが憧れる漢のニオイと、お年頃なカワイイおんにゃのこのニオイがしたのにゃ。オイラ腹ぺこだったのに、何してたのかにゃ?!

 

 

その話は、次回(笑)。

前回記事、ミレの2周忌のついて温かなコメント、ありがとうございました(m_m) ミレザベス陛下のお見守りは強力です(*^O^*)!