mijumama's blog

AWOL→→→出頭 m(__)m

恥ずかしくて顔も上げられないmijumamaですm(__)m
そのくせに、こんな横柄な写真をドーン!
 
 
f:id:mijumama:20130712101255j:plain
 
 
サボりグセがついてしまってブログを再起動出来ないままずるずるずるずるずるずる…
 
何とまあ、かれこれ2月と10日以上の放置⁈
 
     AWOL:absence without leave。無許可の離隊。これはもう、罰則適用ですかねΣ(゚д゚lll)⁈
 
仕事の必要以外のお付き合いを、オンラインもオフラインもまるっとサボっておりました。
 
体調が悪いわけではなく、何かトラブルに巻き込まれたわけでもなく。ネットとリアルと両方でご心配をおかけしたようで、申し訳ありませんでしたm(__)m
 
日々は通常通り流れております。繁忙期に忙しいのはデフォルトですが、強いて言えば、ミドフォー的体力の下り坂を感じているかもしれないです(´Д` ) 疲れた時のこらえ性がなくなったっていうか。
 
皆さま&にゃんずはお変わりないですか?暑さで焦げたり煮えたりしてないと良いですが…
 
うちは長毛王子が辛そうですが、それでもチンピラに大きい冷え冷えボードを譲ってあげちゃったり。
 
 
f:id:mijumama:20130712101416j:plain
 
ちょっとムッとしてますね。
まりはあくまでマイペースにれいとバトルして相変わらずです。
 
 
f:id:mijumama:20130712101454j:plain
 
こちらもちょっとムッとしてますね(^^;;
 
こんな写真しかiPhoneに入ってないくらい、猫たちの撮影もサボっておりました。猫的には文句はないらしいですが(^^;
 
ずるずるずるずるを断ち切らなきゃなーと思い、出先で、iPhoneからえいやっと投稿しちゃいます!
 
これに懲りず呆れず、これからも遊んでやってくださいませ〜m(__)m
 
mijumama拝