mijumama's blog

身辺雑記

なっちゃんやふくチに遊んでもらった余韻に浸りつつ、ゆる~く仕事したり惰眠をむさぼったり、読書に励んだりしております。関西の方で奇しくも同じ日(4/17)に猫友女子会が開かれていたんですよね^^ 楽しそう~。うちのブログは細々だけど、それでも猫友ネットワークは全国に広がっております。いつか全国大会やりたいですね?('∇^d)☆

 

さて今日は、atsukoさんに以前、ひっそりとコメントで約束した、れいじろうの得意技の写真をご披露します。せーの。

 

f:id:mijumama:20130422002938j:plain

 

れい:しゅわっち!

 

おそまつ!( ̄人 ̄)

 

なんてね。ふくチは、おとーさんに縦抱っこされるときリラックスして脱力するそうで、脱力してるのにぴんと伸びて、凄いんですよ(http://shigatsunosakana.blog137.fc2.com/blog-entry-433.html)。チンピラ仲間のれいじろうは、この水平ポーズでリラックスします。元々は、この格好でお腹に顔を埋めつつ「ぼっぼっぼっ!」とかってやってたらその後にカリカリを食べる(from 掌、苦笑)のと結びついて楽しくなっちゃったのか、平気の平左なんです。ぐーぐー言うこともありますw

 

f:id:mijumama:20130422004101j:plain

伸びてます。後ろでは兄ちゃん、メシ待機中。姉ちゃん、ライバル心炎上中?

 

 

f:id:mijumama:20130422004222j:plain

まり:悔しくて、痩せました!

 

悔しくて、ではないと思われw ヒルズ・メタボリックス効果か、ライバルと追いつ追われつするのが運動になるのか、全体的なシルエットが引き締まってきた気がする白いお嬢さん^^

 

さてワタクシ、最近は大きな顔して二度寝を貪っておるのですが、そうすると曜日を問わず、男子たちが布団に来てくれるように。

 

f:id:mijumama:20130422004414j:plain

 

れい:♪おやーの血をひく きょうだいよぉりいも~

 

古いな( ̄p ̄*)ププ さすがキジシロ組のチンピラ構成員(笑)

 

そんなチンピラ構成員でも、手を出さない限りは長毛組の兄ぃはW添い寝から逃げ出しません…ある程度までは。でもオンナはダメだそうです。白いお嬢が来ると俺のプライドが許さねぇぜって感じでそそくさと立ち去りますorz

なお、れいえもんの場合は、母ちゃんが仕事の日も布団を私物化するので、曜日を問わず母ちゃんのベッドで昼寝するのは習慣のなせる技だと思うのですが、じゅんは母ちゃんが居る時だけ( ̄∀ ̄*) ←自慢してますけど何か?

 

さて、週末はヒッキーだったし、寒くて飛散量も少ないしと薬を2日サボったら、今日は大変なことになりました(>_<) 急な寒の戻りで粘膜が刺激されちゃったせいもあるのかな?実は月~金は長野出張です。明日は寒そう~(>_<)! 寒さへの耐性が低いので、ヒートテックやら何やら詰めたら国内の割に荷物が多くなってしまった。というわけで、明日からは長野よりお届けの予定です。