mijumama's blog

れいえもん

f:id:mijumama:20130320004544j:plain

ぼく、れいえもん

 

f:id:mijumama:20130320004558j:plain

お母ちゃんが、そう呼ぶんだにゃ

 

f:id:mijumama:20130320004624j:plain

お腹にぽけっとないけど、何でかにゃ!!

 

それはね、れいちゃん…

 

f:id:mijumama:20130320004707j:plain

顔がまん丸いからだよ…( ̄"ー ̄)フッ

 

 

忙しさと睡眠不足と鼻のかみすぎ(花粉症)で、頭がボーッとするばかりか、なにやら怒りっぽくなってしまっている母ちゃん。にゃんずに対して、ではないんですけどね、うっかり、お客さんに内心で腹を立てることが(←もっとヤバイ^^;)続いていたここ10日ばかり。人が話してる時に内輪話をするな!とか、そんなことは下調べしてから来い!とか、6x7=42を6x6+6=42と言い換えた的な些細なことで苦情を言うのはやめれ!とか、以上、全て私の心の中の独白であって表には出してないですけど、顔がムッとしてた瞬間は何度もあったに違いない。(_ _ )/ハンセイ

今週は自宅に籠もっての作業が続きます。外で花粉を浴びないだけでもよしとしなくちゃ(´д`) 今年はホント、悲惨ですね~。やわらかティッシュの消費量が凄まじいです。でも、お友達に教えてもらった「べにふうき茶」を飲むと、けっこう良い感じです!オススメかも^^

 

さて、丸顔なれいえもん。太った、というわけでもないと思うんだけど、顔は丸いですよね?れいえもんに、どこでもドアを出してもらって、2週間、いや3週間先の仕事が一段落した世界に、一足飛びに行ってしまいたいなあ~(´д`)

 

====================

スマホからコメントが入らなかったり、お名前が反映されてるかコメント記入直後は解りづらかったりと、色々ご迷惑おかけしてます。対応も進めてるようではあるんですが、タイミングによってはうまくいかなかったりするのかも…。記事を書く時も、相変わらず文字色の指定がうまくいきません(=_=)