mijumama's blog

おさかなキッカー祭り

毎日、出題範囲が限定されないテストに備えて一夜漬けの勉強を繰り返すような日々です(=_=) 詰め込んでも詰め込んでも、鼻をかんだ分、等しくまたはそれ以上出て行ってしまうような気のする、花粉(&PM2.5)舞い散る3月のきょう、みにゃさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

f:id:mijumama:20130310154725j:plain大漁ですにゃ!

 

先日はさわりだけのご紹介になった、atsukoさん(http://shigatsunosakana.blog137.fc2.com/)のWebショップからやってきてくれたおさかなキッカーさん。もちろん、かぶりついたのはまりさんだけではありません。実のところ、順番的にはまりが最後でした^^(結構、慎重派)

 

f:id:mijumama:20130310155311j:plain

ふがっΨ( ̄M ̄)Ψ

 

まずは年長者から、と差し出したじゅん兄、鼻に皺を寄せてかぶり付きました。途中で手を差し出してみたら、

 

f:id:mijumama:20130310155424j:plainべろん♪

 

ついでに喰われそうになった母ちゃんの指(笑)

 

f:id:mijumama:20130310155504j:plain

枕にしてよし…

 

f:id:mijumama:20130310155522j:plain

釣った魚、逃がすもんかW(`0`)W

 

f:id:mijumama:20130310155606j:plain

ういーーー、母ちゃん、これ、すごくイイぜ!!

 

兄ちゃんごろんごろんとご満悦です^^ そしてこの辺で、袋から出す前からソワソワチョロチョロ落ち着かなかったチンピラ坊主が参入です。

 

f:id:mijumama:20130310155724j:plain

すーーーーーーーーーーーーっ

 

f:id:mijumama:20130310155741j:plain

はーーーーーーーーーーーーーーーっ

 

f:id:mijumama:20130310155759j:plain

ケリケリケリケリケリッ!

 

f:id:mijumama:20130310155826j:plain

悪魔が来たりて笛を吹く~Ψ( ̄∀ ̄)Ψダヤーン

 

もはや、耳の角度が猫を超えています( ̄p ̄*)ププ

 

f:id:mijumama:20130310155952j:plain

あ、もしもし、オイラだけどー、追加のきっかー至急届けて?

 

勝手に注文し始めたようなので、撤収しようとすると…

 

f:id:mijumama:20130310160040j:plain

 むいーん、はーたまらん、お母ちゃんお願いあと5分…

 

と、付いてもいないスヌーズ機能を駆使しようとするれいじろうw いやいや、だって、ほら、順番待ちのお客さんが居ますからね?

 

f:id:mijumama:20130310160152j:plainもうアイツ、いませんか?まりの番ですよね?(・_・ ) ( ・_・)

 

はいはいお嬢さんお待たせ^^(まあアイツはそこに居るには居るが)

 

すると…

f:id:mijumama:20130310160328j:plain

まあまあ、遠慮すんなよ

 

と、なぜか飛び出して来てホスト面のれいじろう( ̄p ̄*)ププ 

 

f:id:mijumama:20130310160425j:plain

ねろーん♪

(見守るれいじろう。)

f:id:mijumama:20130310160514j:plain

かぷーん

(まだ見守るれいじろう。) 

 

f:id:mijumama:20130310160542j:plain

すんすんすんすんすんψ(=ΦエΦ=)ψ 

(しつこく見守っているれいじろう。)

 

f:id:mijumama:20130310160619j:plain

くっはー、おかーさんこれは上物ですね~(o´ω`o)ウットリ

 

まりさんは悪酔いもせず、にっこりと大福顔になってました^^

 

で、結論。我が家いちの酔漢は、やっぱりキジシロ坊主のようです。ブラックれいじろうが降臨して、この後はまた興奮してまりを追いかけて大騒ぎε- ( ̄、 ̄A) フゥー さすが、3カ月頃からまたたび入りのおもちゃにクネクネしていただけのことはある(←しかも与えたわけじゃなく、自分でおもちゃ箱から引っ張り出して来た。まだ早すぎるだろうと思い、その時はすぐ撤収しました)

どうせなら、チンピラ じゃなくて大物になって欲しいものだが…。

 

そうそう。おさかなキッカーですが、

f:id:mijumama:20130310162735j:plain

小さな歯のあとが一個ついただけで比較的無事でした^^ でも色変わってるのわかりますか?ヨダレでベタベタになっちゃいました~^^; atsukoさん、やっぱりこのキッカーは強力!ありがとうございました。これからも、れいじろうがブラック化しすぎないように見計らいながら遊ばせたいと思います^^

 

ところで、コメント欄でお名前が最初表示されないとか、承認されてないのに表示されるとか、細かい不具合があるみたいですね(o_ _)o はてなブログもまだ発展途上みたいで、編集画面もしばらく使わないと急に仕様が変わってたりするのです。今日はなぜか、猫たちの台詞の色が指定できないし…( ´艸`) ご心配・ご迷惑おかけしてすみません。二重投稿になってたコメントは、私の方で内容が完全同一なのを確認できた場合は1つだけ承認させて頂きました。それと、私の方にはコメント承認の要請が来てますし、コメント管理の画面もこれまでと変わりありません。もし問題が続くようでしたら、また教えて下さいませ(ご心配な場合はメールでも)。

あと、前回の添い寝はiPhoneからの投稿だったんですが、前から、スマホ経由の投稿は写真のサイズや縦横比率がうまく調節できなかったりと問題含みだったんです。今ははてなブログの公式アプリからなんですが、最近、iOSのアップデートもあったりしたので、アプリの更新が追いついていなかったりしたのかも。長く生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

どうやら3月いっぱいどころか、4月1週目まで、怒濤の日々が続く模様…(>_<) 有り難い話だけれど体力が続くかどうか…。たとえ簡単更新でも、サボリ癖をつけないようにしないとなーと思ってます(o_ _)o 年度末で世の中みんな忙しいですよね。みにゃさまもご自愛下さいね~。