mijumama's blog

BOYS祭りになっちゃったよ

f:id:mijumama:20130303162329j:plain

 (弟)あ~ん(食らいつきますよ♪) (兄)ペロペロ(しょうがないヤツだなあ)

 

こういう感じで思惑がスレ違い続ける兄弟ですが、本日なんと!

 

f:id:mijumama:20130303162523j:plain

 

 

 

雛祭りを尻目に!!

f:id:mijumama:20130303162552j:plain

キジシロのお尻が育ってるーーー(ToT)

 

ではなくてですね、またミニホカペで添い寝が出現!です。じゅんのモフ毛に埋もれてますけど、れいはちゃっかり、お兄ちゃんに足添えてますw

 

f:id:mijumama:20130303162804j:plain

にゃんだよ?

 

じゅん…添い寝しちゃったの?されちゃったの?

 

f:id:mijumama:20130303162916j:plain

               ぐぐぐ(にぎっ)

 

f:id:mijumama:20130303163015j:plain

                 察してくれよ、母ちゃん

 

 

じゅん兄の表情が、全てを物語っていますな(^^;)

 

正解は、コタツから出てきたれいが、お兄ちゃんの背後にこてっと寝た、だそうです。大声を出すと動いてしまうと思ったばぁばが、わざわざ居間から電話で私を呼びました。「写真機もってそうっと来て」(←母よ、昭和だな( ̄p ̄*)ププ)

お陰で、可愛い姿を写真に収められました( ̄人 ̄) まあ、程なくしてれいがホカペは乗っ取った模様ですが…。

 

今日は雛祭り、女の子の祭りの筈なのに主役乗っ取られちゃったまり。こちらは相変わらず…

 

f:id:mijumama:20130303163603j:plain

このガキにヤキいれますけど何か?おかーさん

 

ってな調子ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ま、もちろん、チンピラ坊主の態度も充分悪いんですが。ここしばらく、ふたりのウェットゴハンにはバッチフラワーレメディ(http://item.rakuten.co.jp/wwpc/c/0000001234/)を垂らしてみてるんですが、多少威嚇し合う回数が減ったと言えば減ったような気がしなく無くなくもない(=はっきりわからない)。

 

でもまあ、雛祭りの主役なので、ここは一つご馳走をしたいと思います^^

さあ、まりちゃん、お上がり!

f:id:mijumama:20130303164549j:plain

あがががっ!おかーさんこれ、一口では食べられないですよっo(`ω´*)o

 

なーんてね。この素敵なおさかなキッカーに見覚えのあるあなた…みんにゃ、凄い食いつきっぷりでしたw 詳細はまた次回に続くです!ごめんなさいっ(o_ _)o

 

1月にブログ移転してから2月前半まで、私にしては頑張って更新してたつもり(汗)なんだけど、やっぱり繁忙期のど真ん中に来たら、毎日一夜漬けのテスト勉強みたいな日が続いていて、更新も訪問もコメント残しもほとんど出来ずにいま~す(>_<) 先週辺りから花粉症も満開状態で、今日もちょっとPCのキーボード打っては鼻をかみ、打っては鼻をかみ、の繰り返し。

もうしばらく、不義理が続きますが、なにとぞご容赦されたく…(o_ _)o 三寒四温で、まだまだ不安定な陽気が続きます。みなさんご自愛下さいね~。