mijumama's blog

末っ子、恋をする?

f:id:mijumama:20130223231739j:plain

                     ねこしゃん、どうぞー

 

可愛いお嬢さんが、れいじろうに何かくれるというのです。

 

f:id:mijumama:20130223231839j:plain

   ??                はい、どーぞー

 

f:id:mijumama:20130223231917j:plain

(チョイチョイ)                                              おいしーよw

                 

 

f:id:mijumama:20130223231951j:plain

                   たべてー、ねこしゃん

 

f:id:mijumama:20130223232038j:plain

                  たべさせてあげるね

 

猫に柑橘系の香りは辛いもの…仔猫だと案外、平気だったりしますが、れいじろう、怒って手なんか出すなよ、と警戒した母ちゃん。ところが!

 

 

f:id:mijumama:20130223232108j:plain

えー、これ、オイラもらっていいのかにゃ?(=ΦエΦ=)

 

そして次の瞬間。

 

f:id:mijumama:20130223232320j:plain

 

なんと、あのチンピラれいじろうが、タワーにスリスリなんかして、甘えたそぶりをするじゃありませんか!( ´艸`)

 

f:id:mijumama:20130223232439j:plain

まつげ、ながいにゃ…(**・ω・)       はい、どーぞー

 

f:id:mijumama:20130224000610j:plain

 

 

 

れいじろうよ…

 

f:id:mijumama:20130223232600j:plain

ぽーっ(〃・ω・〃)

 

おまえ…

 

f:id:mijumama:20130223232756j:plain

しゅきかもしれにゃい…w

 

 

初恋ですかーーーーーっ?!(≧∀≦)

 

と、何の説明もせず押してしまいましたが、この可愛いお嬢ちゃんは母ちゃんの出張カットに来てくれる、美容師のHちゃんの娘さんなんですよ^^ 以前から時々日記には登場してもらってるので、ご記憶の方もいらっしゃるかも。2歳のお誕生日を前に、ぐんと可愛くなってきた娘ちゃん。うちに来て、猫と遊ぶのを楽しみにしてくれてるのです。ちなみに、来る前にあいさつの練習をしてくれていたという娘ちゃん。Hちゃんが、「mijumamaさんちにお邪魔したら、何て言うの?」と聞いたら、「ねこ!」と言ったそうですwww それ、うちに限っては大正解ですから('∇^d)☆

私が洗面室の方でママにカットしてもらっている間は、ばぁばや猫と遊んで待っていてくれたのですが、ばぁばが「れいが娘ちゃんにすごく甘えて可愛い!」というので、カメラを構えた上で再現してもらったら…れいったら、タワーだけでなく、娘ちゃんのお手手にもスリスリして!(そこはシャッターチャンス逃して残念(>_<))

 

更には…

 

f:id:mijumama:20130223233659j:plain

おねえさんもスキにゃ

 

Hちゃんにもゴロンして撫でさせるれいじろう。「急に噛むから、油断しないでねー!」と言ったのですが、噛むどころか…

f:id:mijumama:20130223234710j:plain

f:id:mijumama:20130223233815j:plain

うっとりにゃ………

 

どうです、このきゅるるんな表情!Hちゃんとはこれまでも定期的に会ってはいたけど、今回はすごくフレンドリー。恋心がヤツを変えたのでしょうか(*´∀`*)

 

母ちゃんにムリヤリ抱かれた時のこの顔と↓表情を見比べて下さいよ。

f:id:mijumama:20130223234500j:plain

釣った魚にはエサはやらないにゃ!( ̄ェ ̄)

 

くっそー、このチンピラ坊主、どこでそんな知恵つけてきたーo(`ω´*)o …とちょっと悔しい。でも、娘ちゃんへのチビッコの初恋は何とも微笑ましい~w さて小さな恋の物語、これからどうなりますやら、来月以降に続く、です(*´ェ`*)

 

ちなみに、じゅん兄は娘ちゃんに追いかけられつつしばらく相手してましたが、疲れたようで、最後の方で「シャーッ!」が出てしまい、娘ちゃん、一瞬怯えて、そのあと「★あび※Gびー!」って文句言ってました、正確には判読不能でしたけど(^^;) まりは、さっさと母ちゃんの部屋に逃げ込み、ひたすら気配を消してましたw

 

Hちゃん、娘ちゃん、出張お疲れさまでした。いつもどうもありがとう^^!また来月、よろしくねw