mijumama's blog

仲が良いのか悪いのか

f:id:mijumama:20130213000655j:plain

ん?

 

じゅんが何かに聞き耳を立てる。

 

f:id:mijumama:20130213000804j:plain

 あれは…

 

 

f:id:mijumama:20130213000923j:plain

シュッ!

 

不意を突く、白い影。

 

f:id:mijumama:20130213000845j:plain

スキあり!

 

f:id:mijumama:20130213000959j:plain

これでもくらえー!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ 

 

お兄ちゃんとは仲良しのはずのまりっこ。でも、れいがいないと(=暴れるので隔離すると)今度はお兄ちゃんに挑みかかったり、プロレスを仕掛けたりします。その姿は、小さい時と同じで、体格が優位な相手に下から「んあーんん!(←超不満そうな声w)」と啼きながら噛みつこうとする、って感じです^^

お兄ちゃんも挑まれた時は、けっこう本気になって相手してますよ(´m`)

でも、れいとのバトルとの大きな違いは、まりが「んあーん」以外は黙って戦えること(笑)れいが相手だと、近所メーワクゥな、ヒートの時のおんにゃのこぐらいの大音声を張り上げるの(´д`;)マイッタ

 

かと思えば…

 

f:id:mijumama:20130213003924j:plain

(写真は1月初めのものです)

 

こーんな風に、並んでコタツの中で昼寝してたりもするんですけどね┐(´ー`)┌

夜中のバトルがそれこそ近所迷惑になりかねないので、またここのところ、れいは夜中は母ちゃんの部屋に隔離されてます。いったん寝付いてしまえばイイコで重石してくれてるのだけど。

 

================

両親の風邪やら主婦ストやら、ご心配頂きありがとうございました。持病も持ってる人なので、一言では語れぬイロイロがあって、私も困るやら心配するやらしてたんですが、漸く月曜から母も起き出しました。確かに今年の風邪は咳がしつこいですね。私も3連休は家に居られたので、色々帳尻を合わせることができたし、あと、フィギュアスケートの四大陸選手権で一家で応援している真央ちゃんの活躍で、一気に気分が上がりました!!猫たちの写真を撮る余裕がなかったですが、れいじろう、真央ちゃんがインタビューに答えてるところで、久しぶりにマイクに飛びつきましたよw