mijumama's blog

猫団子未遂事件

午後早めに仕事から帰宅しますと…じじばばはお出かけ中。にゃんずが誰も出迎えてくれません(。-_-。)

寂しいじゃないの?
奥のじぃじの部屋を覗いて見ますと…
f:id:mijumama:20130123214646j:plain
おおお?
Boys、ふたりで何してたん?
f:id:mijumama:20130123214932j:plain
寝てたんだよおお
このミニホカペで、オトコふたりで?

f:id:mijumama:20130123224938j:plain

別に…
f:id:mijumama:20130123215232j:plain
いーだろぉ?
明らかに眠くて目がしぱしぱしてますね(ё_ё)
母ちゃんが帰ってきた物音で身体を起こしたんでしょうが、眠りこけている間、もしやもしやもしや、猫団子が形成されていたり…しない?!

f:id:mijumama:20130123225301j:plain

それはぁ…      ひ・み・つ!

ええー(´д`)

f:id:mijumama:20130123225351j:plain

知らずにおいた方が幸せってこともある

どーゆー意味?!(@_@)

f:id:mijumama:20130123225513j:plain

だから、ないしょにゃ!

ということで、教えてもらえませんでした。気になるぅー!

でも母ちゃん、ゆうべは騒ぐれいにさんざん邪魔されて超・寝不足だから、もう今日は気にするのやめて早く寝よう。そしないとまた、午前3時台の運動会やら探検隊やら飯なうcallやらで起こされるんだもん(´д`)

おまけ。

f:id:mijumama:20130123232013j:plain

これはちょっと古い去年11月の写真なのですが、東京駅と隣の有楽町駅の間にある有楽町フォーラムという大型の多目的施設(展示会とかコンサートとかやりますね)の辺りで、茶トラのにゃんこを見かけたんです。

f:id:mijumama:20130123230223j:plain

今日もたまたま、この周辺を歩いていたら、また出逢いました^^ ちょうど反対側が東京駅へ流れ込む山手線等々の高架で、ガード下に小綺麗な飲食店が並んでるんですけど、そのまた裏手にはけっこうディープな飲み屋の横町が(http://tou.ch/guide/610/)。茶トラ君はふらっとそんな小路の中に入っていきました。ちょうど、立ち食い鮨屋の角。ここ俺の行きつけの鮨屋だぜ、とでもいう風情で、ちょっと格好良かった。飲食店が周りにあって、自由猫一匹には案外住みよい一角…だと良いなぁ。うちの子は外には出さないし、やっぱりお外は過酷な環境だと思うから、できればお家があった方がいいんだろうけど、でも一方で、自由猫が住める街、猫が歩いててそれが受け容れられる街ってのもやっぱり憧れです^^