mijumama's blog

お年玉(^^) <2013-01-07>

松の内も今日で終わり。もうあんまりお正月気分に浸ってもいられないのね、って感じの月曜日。

西の方に住む叔父(正確には母のいとこですが)が賀詞交換会に出席する為に上京したので、仕事を終えてからご飯を食べに行きました(^^)

 

f:id:mijumama:20130113192128j:plain

 

 

元旦以降、まさかのおせち料理な一品(^^) 私は仕事が長引いて遅れて参上したので、出されたモノをホイホイ頂いてたんだけど、どうもふぐのコースだったらしい(≧∇≦) 叔父さん、奢ったね~。

さらに。こんなものまで…

 

 

f:id:mijumama:20130113192205j:plain

にゃにかにゃ?

 

f:id:mijumama:20130113192237j:plain

すんすんすん…

 

むふふ。

f:id:mijumama:20130113192303j:plain

 

拡大してみましょう('∇^d)☆

 

f:id:mijumama:20130113192354j:plain

にゃんと!猫たちへお年玉頂いてしまいました~!この「宛名」は叔父さん直筆ですよ(^^)

叔父さん…可愛いじゃないですかッ(≧∇≦)

 

な~んていう楽しいことがありました。元日にひいたおみくじ、大吉だったからかしらね(^_^)b

 

f:id:mijumama:20130113192630j:plain

 

おいちゃん、ありがとにゃ!母ちゃんに築地マグロ買って来てもらうにゃ!

…そんなにはゼータクさせられませんよΣ(゚д゚lll)

さておき、叔父さん、本当にありがとうwww

会えて嬉しかったよ(*^^*)

 

=========

前回に引き続き、iPhoneアプリを模索中…で、写真のサイズが小さいことに今更気付きましたorz

まあ今日のところはこのままで!

 

*自動インポートできなかった分を手作業で移植してます。オリジナルの投稿日付から変わってしまうので、タイトル内に手入力してます(o_ _)o で、移植した結果、写真がちゃんと大きくなってるし(笑)