mijumama's blog

明けちゃいました

何かと追いつかないままに、カウントダウン終わってしまった;^_^A

皆様、2012年も当ブログを応援下さり、ありがとうございました。
2013年も、にゃんずとの日々をマイペースではありますが、綴っていきたいと思います。どうぞご贔屓に…。

  明けましてぇ〜


  ばんにゃーい!     それを言うなら「オメデトウ」だろっ!


  まったく、男子チームはだめですねぇ まりがしっかりしなくては!


お兄ちゃん、あんなこと言ってるよ。どうよ?


  まあ2013年も、母ちゃんにねこのてかしてやりますかにゃ


よろしく頼むわ…('∇^d)☆

皆さま、Happy New Year! 今年もよろしくお願い致します。

P.S. 年賀状は鋭意制作中…(^0^;) 届くの遅くなりまする〜(いつものことですが)