mijumama's blog

スクープ!

やあみにゃさん。母ちゃんがスクープ写真が撮れたって言ってます


タイトル「おしとやかなまり」

何ですって?


失礼な!スクープ写真じゃないですよ。フツーです!


ああ、失礼。間違えましたにゃ( ̄(工) ̄)


タイトル「キッス♪」



まりが近づいたあと、怒るかとも思ったんですけどね、ふんふんと匂いを嗅ぎあって、平和に離れましたw


世話が焼けるにゃ( ̄(工) ̄)


すぴー( _ _ )..zzzZZ


コタツ(高齢者世帯に優しい椅子タイプ)始めました(*^^*) あったかい(*^^*) 主な住人はちびっこジャイアン。まりは猫用コタツで個室気分、じゅん毛100%はちょっと中は暑いのか、椅子に座ってコタツの掛け布団越しにほのかな温もりを感じるのがいいらしいです。
去年も書きましたが、うちのコタツはジジババの好みで豆炭コタツ。椅子タイプのいわゆる「ダイニングコタツ」は、お値段以上のお店で購入した普通の電気コタツだったのに、香港から帰ってみたら、豆炭仕様に改造されておりましたf^_^;

夕べ、下書き書きながら沈没しちゃったので、再トライです。今日も良いお天気だけど、寒いッ!
みなさま風邪などひきませんように。あったかくしてお過ごしくださいね。