mijumama's blog

猫団子が羨ましい

気温が下がって来たので、あちこちの猫ブログでにゃんこが寄り添って眠る「猫団子」が投稿されていて、実に実に羨ましい(・ω・)ノ

我が家では夢のまた夢…


と思ったら?!


おおっ、猫耳ハウスの中で、なんと?


「ガブぅ〜ψ(`∇´)ψ」



まりが、れいに、襲われてました…orz


相対的に平和な関係を築いている兄ちゃんとはどうだろう?




兄ちゃんの表情が全てを物語ってますね(u_u)
後から押しかけて無理やりでも猫団子形成なんて技もその気も、このちびっ子ジャイアンにはありません。

そんなやんちゃ坊主を残し、母ちゃん、もはや恒例と化した香港出張です。ただいま、成田エクスプレスの中。玄関で見送るにゃんずの写真を投稿したかったけど、朝イチでれいがまりっこを襲った(写真ないけど、場所が違うだけで1〜2枚目と同じ!)し、ジジババに行ってきますと告げてる瞬間もうーうー言ってたから、ゆっくり別れも惜しんでませんよ(/ _ ; )
でもじゅんが深夜までパッキングしてた母ちゃんが布団に入るのを待ち構えたかのように添い寝してくれたから、それをよすがに猫なしの出張ライフを乗り切りたいと思いますw

では、行って参ります(^-^)/