読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

ハマってるもの

  まりの写真が少ないですよ、最近(・ω・)

だって、まりさんてば顔を見せないじゃない?猫耳ベッドを導入したら入り浸るし(写真撮るには中が暗い〜(^^;))、猫用コタツを出せば、缶詰ゴハンの時だけしか外に出てこない…(^o^;) すっかり隠れ家にハマってるお嬢さんです。


  だから、少し外へ出ろよぉって言ってやったんだぁ(^_^)b


それはウソだっ!ジャイアンなんですよ、れいじろうが。ベッドだろうがコタツだろうが、先に入ってる兄姉を追い出して、自分が入っちゃうの(-_-;)


  オイラはサーキットにハマってるよん♪


全く…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
このサーキットも、よく遊んでくれるのは良いですが、じゅんもまりも、れいの勢いに気圧されて、手すら出しませんのよよよ。

さて、まりがコタツetcに雲隠れしている間、オトコふたりだと割と静かです。


ある意味、シンクロ寝(笑)

最近では、朝飯前のプロレス、もっぱら「じゅん×れい」の対戦になっていて、じゅん兄の本気度もぐぐっと上がってます。これでエキサイトしちゃうのか、「じゅん×まり」がたま〜に組み合った時も、お互いにう〜!とか言っちゃったりしてるんですよw

じゅんの耳の周りの毛がちょっとボサボサしてるのは、お耳のクリーニングの後に入れた薬(アニマックス)をブルブルしてしまったから。ちょっと耳垢が多くて気になってます。いちど診てもらわなきゃ…。皆さまお察しの通り、まりもまたハゲコこさえて洋服を着せられております。チビッコジャイアンに好き放題やられて、ふたりはちょっとストレス溜まってるかなぁ(´・_・`) 不憫さから、ついふたりのダイエットに甘くなっちゃう母ちゃんです。

=========================

さあ、11/11はちかさん(たまの玉手箱)ちの保護猫なつちゃんが、大阪での里親会に参加ですよ〜。賢いべっぴんさんに密かに心惹かれてるあなた、勇気を出してぜひ!!


きゅるるん♪