読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

オイラのTV日記

  じーーーーーッ


れいじろうはTVッコ。前にもご紹介した、TVに反応する猫です。天気予報の差し棒がお気に入りですが、他にもレパートリー(?)を増やしてます。

まずは、「20世紀少年」。

  …ケンヂくん、眠そうだにゃ


続いては、ミステリーの定番:

  事件ですにゃ?


  右京さん、こっちの右端があやしいと思うにゃ


さすが、ばぁばと一緒にしょっちゅう見ているだけあって、「相棒」は良く把握しているようです。なぁに、大河ドラマだって見ちゃいますよ^^ 

  阿部サダヲって猫田(=ΦエΦ=)のひとぢゃにゃいの?


そーいうのは「木更津キャッツアイ」好きなmijumama家でしか通用しないにょだよれいじろうくん(^^ゞ 全国的には「マルモの人」だろうなw
(注)mijumama一家は、木更津の近隣の出身です(^^ゞ


  光ってるにゃ…これがマツケンサンバかにゃ!


違いますね(^^ゞ
スポーツもいけますよ。いよいよ、フィギュアスケートのシーズン!さあれいよ、どうだい?


  ほほーっ(=ΦエΦ=)ワクワク


  おひょっ!


この後、両足で立ち上がってジュベール(仏)をはっしと掴もうとすること数度。中国杯ジュベールが不調だったのはれいのせいか?(笑)
また、母ちゃんは目撃できていませんが、野球の日本シリーズも、TVの前に30分近く居座って、ばんばん画面を叩いていたそうな(笑)

こんな感じで、TV鑑賞がいつの間にか、れいじろう鑑賞に切り替わってることが多いmijumama家です^^ TVに見入ってくれてるのはありがたくてね。だってそうでないと…



  こういう調子ですから…(⌒-⌒; )


================
繁忙期〜(@_@) ご無沙汰お許しを。
一気に寒くなって来ましたね。猫との添い寝にピッタリのシーズンですよ〜。

茨城から、美人みけ姉妹、「きじみこ」「しまみこ」ちゃんたち。

やんちゃで可愛い茶トラの「こねこね(仮称)」君

↑momoさん方(gomakina&azutama - livedoor Blog(ブログ)です

千葉方面ではこちらも。可愛い「マロたん」

↑くーさん方(マロたん★2歳半♀ 里親様募集です。 - 9匹の猫たちの家族さがし

大阪方面の方は、美人で賢く気立ての良い「なつちゃん」

↑ちかさん方(たまの玉手箱 なつちゃんの家族を募集します。

どうぞよろしくお願いします!!