読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

サイズ不適合

あいにくの雨となった日曜。西の方は大荒れだったみたいですね?お見舞い申し上げます。その前日の土曜日は気持ちの良い秋晴れでした。

窓辺でねこける猫たち。平和だな〜(*^_^*)
………んんん?

もしもし。なんか、サイズ不適合じゃ、ありませんか?


なんでわざわざ、大猫が小さいベッドに、子猫が大きいベッドに…(^^;)


  んん?おいらひろびろゆっくりが好みだにゃ…


右のベッドは左の1.3倍って感じですよ。


  ぷすーぷすー


兄ちゃんはみっしりが好みってことですか?(⌒-⌒; )
いやー、日頃の行いからしますと、兄ちゃんが寝ていると、れいが耳を噛むなどの嫌がらせをして追い出す。その後へ自分がちゃっかり入り込む、というパターンですがねぇ。


  お母ちゃん、あんみんぼーがい禁止だにゃ(=_=)


へいへい。あ、まりは定位置のタワーの上で高みの見物…


  邪魔しないで下さいよもー目なんか開きませんにょ…


  ぷすーぷすー


へいへい。すっかり邪魔にされてしまった母ちゃんでした。
夕方にはぱっちり目覚めたまり&れいに邪魔されましたがね。まりは母ちゃんの膝の上(5kg近い子が長時間乗ると腰も膝も辛い…(><))、れいはそのストーカー中で、母ちゃんがデスク上に拡げたあれこれの上にどっかり座り込んでまりをガン見してます。まりは一見、ご機嫌そうな顔してますが…実際は唸ってますよよよ。


  ♪ううううぅぅうううぅうう… (意訳:まったくあのガキひとのことつけ回して…(▼ヘ▼;))

そんな週末。さーまた明日からガンバロー(ё_ё)