mijumama's blog

オトートと俺たち

  やあみにゃさん、こんばんは 今日は俺の日常を紹介しちゃうぜ


  コイツがね、今の悩みの種ですよ


  にゃんで?


  首に飛びつく、首毛にぶら下がる、俺のゴハン喰っちゃう…


  そんな、アタシの受けてる被害に較べたら軽いもんよお兄ちゃん


  …ま、アイツはね、ぴーぴーうるさいんですよ(=_=) 実害なくてもね


  れいじろうの素行はと言えば…


  べろーん♪


  ノリ巻きの術っ!(=ΦエΦ=)



  まあ、こんな風に隣で寝てればカワイイ所も…あるかな(゜_゜;)


  ふーっ。アニキはつらいぜ


本日は長男じゅんの溜息様つぶやきでお送りしました(・ω・)
鷹揚な兄ちゃんは、れいじろうにつきまとわれ、数々の邪魔をされ、の毎日。最近は朝稽古の相手が、まりかられいに変わりました^^ 朝、母ちゃんがじゅんをちょっとだけ添い寝させてラブラブモードでモフってたら、ゴロゴロ言ってたじゅんが突然ピタッと沈黙。「ん?」と思うとれいが忍び寄って来てたり。
でも、ゴハンを邪魔されても困った顔してじっと待ってるし、爪切りされてるれいがぎゃーぎゃー騒ぐと、心配そうに駆け寄って来て、ちゃんとペロペロ舐めてあげたりするですよ〜(*^_^*) 相変わらず、mijumama家ではじゅん兄の株が暴騰しっぱなしです^^

さて、世間はハロウィーンを前にしてデコレーションもカボチャと黒と紫っていうトーンですが…我が家ではこの方が、さりげなく。




なんと!あのまりっこが、このハロウィーンキャットを首に巻いてもう3日目。外そうとしないんですよ〜(*^ー゜)
これ、人間の仮装用のシュシュなんです。ゆるいから気にせずにいられるのかな^^