mijumama's blog

おもちゃLOVE

  ふひっ(=ΦエΦ=)


れいがほくそ笑んでいるのは、新しいおもちゃを見つけたから(^_^)b
レイナさん(017-net ~As time goes by~)が、お忙しい中、またまた宝箱を送って下さったんです(だいぶ時間が経ってしまいました…ごめんなさい!(__*)


  ワクワクぅ♪レイナさん、ありがとー

ということで、とにかく新しい刺激に目のないれい、さっそく食いつきました。それは…



「いたずらBANK」^^ お皿に硬貨を置くと、重みでスイッチが入り、鳴き声とともに段ボール箱が開いてその中から、きゃわゆいにゃんこの手がぬっと伸びて硬貨をとっていきます。ミレのイメージでと、アメショー柄を選んで下さいました(*´ェ`*)
ちなみにれいは、初日にして「このボタンを押す→にゃーと声がし、箱に動きがある!と学んだらしいw ぺしぺし叩いて、にゃんこの手を登場させてました。
なかなか賢い…というより、怖がらず近づいていくので、当たる確率も高いんでしょうねwww

じゅんとまりは、いたずらBANK自体にはちょっと及び腰(ふたりともれいよりはビビリーズなので)だったけど、お陰で、この1枚が撮れました!!



  いつも母が  お世話に  なっております


的な、3ショット! 初めて公開できるレベルのショットです。いたずらBANKに釣られて、みんなカメラから逃げなかったんだもんね。レイナさん、ありがとう〜(*´∀`*)

これ以外にもすごく良く遊んでくれたおもちゃがあるんですが、続きはまた明日…。
今日は、諸般の都合で(?)、ちょっとしたオヤコーコーのため、ジジババをディズニーシーデビウさせてきたので、ちとくたびれてネムイです(=_=)
シーはハロウィーン祭りの真っ最中。


ハロウィーン装飾のモチーフにかぼちゃはもちろんだとして、ガイコツや、私の悪夢のもとになる虫の巣なんかまでどどーんと網を拡げていておののいてしまったのだけど、ハロウィーンキャットの飾りがとーっても少なかったのは、やっぱりねずみーらんどだからかしらw
そんな中、遭遇した黒猫ちゃんのプリッけつが写真に納められて良かったです^^