mijumama's blog

イカ耳、入荷しております

♪新鮮なイカ耳はいかが〜っすかぁ


  夢はうるとらまんになること♪


  この箱、自分で組み立てたんだ〜(*゜∀゜*)←ホントです


  あそれ、♪♪U・F・Oっ♪っと


今日で5カ月(推定)の威勢の良い暴れイカ耳だよ。まだまだ顔や身体に対して耳が大きいんで、見方によっちゃあフクロウとかガとかに見えちゃうね。


お次は、身体は大っきいけれどちょっと控えめな兄さんイカ耳だよ。


  俺が目指すのは美しいイカ耳なのさ


  全体的なフォルムの美しさも採点対象にしてくれよな


  別に俺ももじゃもじゃだから世界のウチムラみたいなこと言ってるわけじゃ、ないぜ(*-_-*)


ちょっと、思い出写真も(^_^)b


じゅん4カ月超のころ^^ 子どもの頃の写真を見返してみたけど、あんまりイカ耳がありません。警戒心がゆるかったのかな?ミレ姉のはこんなです。


後ろに見えるじゅんが5カ月超。体格的に追いついてきて、ミレさんはじゃれつかれたら本気で応戦せねばならなくなっていたので、イカ耳が増えたかもしれません('-'*)

ちなみに、当時(2005年7月ごろ)のふたりのサイズはこんな感じ。


*携帯写真なので粗くってごめんなさい


閑話休題。

さて、ディフェンディングチャンピオン、イカ耳クイーンが満を持して登場だよ〜。


  実力をして語らしめれば

  結果は

  おのずと付いてくるんですよ!


自信満々なクイーンの、2連覇はなるんでしょうか?