mijumama's blog

OK頂きました('∇^d)☆

  みにゃさん、俺、大丈夫っぽいです


  お見舞いのことば、ありがとにゃ!(ぺこり)


今日、FAXで病院に経過報告してから院長先生と電話でお話ししました。血栓塞栓症にしては快復が急激なことから、今の時点では血栓の疑いはぐっと順位が下がる、家族の目の届かない所で、例えばれいとバトルした拍子に、脚を捻ったか何かと考える方が妥当だろうということでした(^_^)b
投薬も生活も普通ペースに戻して、また繰り返すようなら本格的な検査をしようと思います。

動物に関しては、手遅れを悔やむより空騒ぎすべし、と思っているので、救急に行ったりしたことも全くムダではなかったです。こういうリスクがあるということを認識するきっかけになったし。皆さまのコメントに勇気百倍でした。ありがとうございました!


笑ったり怒ったりの日常がどんなに大事なことか。例えば…



こういう形状のおもちゃだったのがある日…。



あれ?なんか違う…。引きで見てみると



あちゃ… 中央の柱が



根元からポッキリだよ…あちゃちゃちゃ…


  目がつかれたら、こーやってひやすといいんだよw


ああ、その目頭の傷もついでに冷やしとけ( ̄"ー ̄)フッ
導入して3日目におもちゃ壊されてしまった母ちゃんの心の傷も冷やしたら良くなるかしら(ρ_;)

ま、しょうがないですね。じゅん兄安静のために、ばぁば部屋におもちゃとともに隔離された時間が長かったからフラストレーション溜まったね。マスキングテープでぐるぐる巻きにつなげてみたので、これはとりあえず、「最初から柱の倒れているおもちゃ」として使用するべし( ̄"ー ̄)フッ


  まり、まだあんまり遊んでなかったのにぃヽ(`⌒´)ノ


  しゅわっち!   きいいいっ!


  このガキ〜!!  やーいやーいo(`З´)o


ああ、小学生と幼稚園生のケンカって感じ…ε-(´・`) 
その後ろでひとり冷静にメシをかきこむ…

  電車遅れるとヤバイから、俺、先に喰って出るわ
  あ母ちゃん、クールビズだからネクタイ要らないぜ


社会人のお兄ちゃんって感じかしらん(笑)


6月後半の出張から繁忙期の追い込み期を経てウイルス性胃腸炎、じゅんの不調。
突発性のイベント(?)が続き、今思うのは、「ビバ日常」です┐(´ー`)┌