読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

アクマ小僧

何がアクマかって…


  あらよっと

このおちび┐(´ー`)┌ キジシロの勢いは日々増すばかりです。兄ちゃん、姉ちゃんに教育的指導を受けようが、マジギレで猫パンチされようが、平気の平左。おまけに…



この寝顔( ̄p ̄*)ププ もはや猫の域を超えているかもw


  アッタマ来る、あいつー!


まりは毎日バトルし、れいに飛びつかれてうぎゃあ〜!と叫んでます。



まりがれいを認めたかどうか?認めるも何も、れいがうるさすぎて判別不能かも(^^;) 保護当初のか弱き美少年風情はどこへいったんだ!!ゆうべも、熱にうなされる母ちゃんの側に上がって来たので、よしよしと思ったら、すぐにガブリエル(=噛みつき)ですよ( ̄"ー ̄)フッ

そう、すっかり更新をおサボリしてしまったその挙げ句、先週の疲れが取れずにヘロヘロしていたところへ加えて、昨日は朝からお腹がお祭り騒ぎ。仕事を終える頃にはどーも節々が痛くて、何だかデジャヴな状態だわ…と思ったら、案の定、ウイルス性の胃腸炎でした(2011-01-14 - ねこのてもかりたい日々の記)。38.5度をピークに、今回も熱は一晩で下がったけど、今日は身体に力が入らず…。
それに、今週はほとんど写真が撮れていないので、アーカイブ写真ばかりです。


  介護士、要るか?


で、夜半に久々にじゅんが添い寝ポジションに来てくれました(*´ェ`*) 


  舐めたら良くなるって


この子はほんとに穏やかな子。今回、れいが来てからのじゅんのイイコぶりに、またまた株急騰中ですよん^^ ま、昨夜は母ちゃんも熱いし、涼を求めるじゅんは長居はしてくれなかったけど、すごく安心できましたw

今日はまだだるーいので、早く寝ます。おやすみなさい!


★業務連絡★
ばば☆さ〜ん、会いたかったよぅ!