mijumama's blog

日進月歩^^

諸々あってもう目が開けてられない状態なので、簡単更新ですm(._.)m

昨日は弱気なこと書きましたが、いやいや、ポジティブシンキングで行くべきですね(^-^)/

本日のツーショット。


猫だんご〜\(//∇//)\

いえ、もちろん、ヤラセです。でもね、じゅんが寝ていたカゴにそっとれいたんを入れてみたら、怒らなかったんですよ〜。固まってただけ?(^_^;)
昼間もずーっと辛抱強く尻尾で遊ばせてやってくれたらしい(*^_^*) じゅん、ありがとう〜!

も一つ。


れいたんを探せ!どこに居るかわかりますか? まりはまだまだ怒ってますが、前日比ではだいぶ怒りの勢いが弱まりました。この至近距離にれいが居て、うーうーいってるけど、マジギレはなしです。


留守番のばぁばは一日中、れいを放牧。たくさん動けて遊べて、今日は良く寝そうです(*^_^*)


応援コメントありがとうございました!引き続き頑張ります。