mijumama's blog

なんかいる!

  母ちゃんがあやしい!


まあ、「なんかいる」「怪しい」ってレベルではないわね(^^;) 目視確認こそしていないものの、チビたんの存在はじゅんもまりも気にしてて、或いはスネたり怒ったり、或いはいつになく構ってちゃんになったりして母ちゃんにプレッシャーをかけてきます。くう〜〜〜っ。


  あたちは生後25カ月の仔猫ちゃんでしゅよ?


まりはmomoさんのおかげで隔離期間もなく、すぐ合流できたから馴染むのも早かった…大変なところはmomoさんがぜーんぶ引き受けて下さったわけで、有り難かったなぁ〜〜〜と保護主さまへの感謝と尊敬の念を新たにしました(o_ _)o

みなさま、暖かいコメントありがとうございます^^ レイナさん、momoさんはリンクも張って下さって。ばば☆さん、akko3さんも嬉しかったです〜(*^_^*)

で、有り得ないことに本日、チビたんの写真がない…Orz

ドタバタの1日だし、チビたんに啼かれるとあやすのに必死になっちゃって…Orz 写真は明日、お届けしたいと思います。
今日はかかりつけの獣医さんでひとわたり診察して頂いてきました。虫なし、耳ダニなし、外的にはケガや病気などもなし。でも昨日から一度もオシッコもウンチもなしで…よほど長時間食べていなかったか、或いは離乳食段階で消化吸収されちゃってるのか?検便棒にも何もつかなかったそうです。
ともかくも、頑張ってごはん食べてもらいます!で、体重が順調に増えていけば、たぶんこの子は健康体でしょう^^ あとはもう少し大きくなってから(月齢は1.5カ月ぐらいかなぁ、とのこと)あらためて血液検査です。

チビたん、病院でもとってもイイコだったそうです^^ 対面したジジババもとろけそうな顔。じゅんとまりのみ不満らしいけど、きのう緊張して頑張りすぎたのか、今日は静かに寝てるみたい( ´艸`)
母ちゃんもあすの準備があるんだけど…(=_ヾ) ネムネムゥ 静かなうちに寝て、朝起きることにしようかなぁ。