mijumama's blog

まだ梅雨じゃないよね?

  ちょっと敷物が恋しいなう


毛深い暑がり王子もつぶやいてしまいそうな、しとしと、というよりしやしやという雨の一日だった東京です。待ち合わせをしたクライアントの男性が素敵な生成りの麻のジャケットで登場、ああ爽やか〜5月っぽい^^!…と思ったけど、外に目を向ければ、ホントに残念な天気でした。

リビングのラグも撤去して洗濯しちゃったけど、陽当たりの悪い家なのでこういう日はちょっと温もりが欲しい気もして。母ちゃんはデスクではまだ膝掛けフリースにしがみついてますよよよ。


  箱の中はオールシーズンOKですよ


若いモンは元気です^^

namiさん、お初のコメントありがとうございました(*^_^*) namiさんち(felicita`)にはとってもイケメンなオトメンにゃんこ、福さんがいますよ〜w

===============

今日のくるさんのブログ(金曜ロードショウ - くるねこ大和)に、今居る保護猫チビったん(通称「あんこ玉」)がカワウソっぽく見える写真が載ってます。それを見て思い出したけど、数年前のシンガポール出張の時にナイトサファリに行ったんですよ。カワウソの一家がいる一画で、みんなして二本足で立ってみゃーみゃーみゃーみゃー (*´ェ`*) (*´ェ`*)(*´ェ`*)主張してる様子がそれはもう猫っぽくて、私、いきなりホームシックになり涙ぐみましたよ(つд;*)


…と記しているこの瞬間に地震速報…宮城でマグニチュード5、震度は4かな?何も被害がありませんように…。