mijumama's blog

遊べ!

  よっ!(めらめら)


  えいっ(すかっ)


  (゚ロ゚屮)屮!


  お、俺だって…(=ΦエΦ=)






  神さま、オネガイ(*´ェ`*) お腹がへっこみますよーに!


猫の家さん(手作りオリジナル猫おもちゃ雑貨 猫の家)のおもちゃ、やっとメルマガ登録して次こそは!と思ってたら、なんでか発売告知のメルマガが迷惑メールフォルダに勝手に分類されてて…Orz 焦って見に行ったら「たのしいねこじゃらし・ロングボンボン羽根」が残っていたので、やっとゲットしました!

以前、レイナさんに頂いたぷちボンボン(右)、じゅんがたいそう気に入って。というのも、おもちゃを振るとまりの激しい動きに圧倒されてじゅんは退いて見ていることが多いのですが、ぷちボンボンだとカサコソ音がかすかなので、まりに気付かれず母ちゃんのデスク周りでこっそり遊ばせたり出来たのですよ。しか〜し、写真をよくご覧頂くと判るかな?ボンボンの先についた玉虫色に光るフィルムのリボン、誰かに短く刈り込まれてしまったんです!犯にゃんは恐らく、白い方でしょう。なぜなら前科があるから(猫草捕物帖 - ねこのてもかりたい日々の記)!もう一つの頂き物だった黄金麺じゃらしも、まりがせっせと刈り込み、盛大にリバースしたし…ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まそれはさておき。やっと新しいボンボンのロングバージョンが入手できたので今日は一緒に遊んでみましたが、やはり白猫さんの激しさが勝って、兄さんは押されていました(^^;)


  ライバルは木村サオリン!


Road to London, 球技で目指してみるか?(笑)


さて母ちゃんはGW明けで1週間の業務がことのほか応えたらしく…土曜は恒例の寝倒し日でした。もちろん、添い寝王子付き♥


1週間後の王子サマの添い寝を楽しみに、また頑張りマス(ё_ё)