mijumama's blog

シーズン開始

  じいーーーーーーっ


突き刺さる視線。


  アンヌイ(まりだってこういう顔することあるのよ女のコだもん)


訴えかける視線。


君たち、そんなに見てくれるな。
母の労働の季節はもはや始まってしまったのだよ(つд;*)

てなわけで、またぎうぎうっとしてます。更新やら訪問やらコメントやらまたまばらになりそうですゴメンナサイませ(o_ _)o
my毛玉ボールはやっぱりみんにゃ好きなんだあ、とか、アゴアクネ(じゅんは日常茶飯事・年中行事です)とか、頂いたコメント読んで現実逃避に陥りそうな自分の尻を叩いてまーす ハタラケー!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩


こういうお面があったら被りたいなぁ〜(´д`)←現実逃避