mijumama's blog

端午の節句

  ♪ 柱の傷はおととしの


  ♪ 五月五日のせいくらべ


  ♪ ビール飲み飲み かあさんが


  ♪ 被せてくれた 紙かぶと


  今日は新聞紙製じゃないのか


今日は被ってもらいやすいようにあごひももつけておきましたよ〜。前回(いい湯だな…?! - ねこのてもかりたい日々の記)のはちょっと大きすぎたからね^^

せいくらべはしませんでしたが、一昨日、ワクチン接種に病院に行ったじゅん、体重は測ってもらいましたよ。発表します。

じゅん君、今回、6.7kg!ヾ(@°▽°@)ノ

3/11に6.85kgというピーク体重を記録してしまったのですが、薄皮をはぐようにダイエット&お腹の調子の安定化に努めた結果、-150gの減量に成功しましたぁ\(//∇//)\

今回、お初の女医さん。最初に背中を触診して一言。
先生「筋肉質ですね^^」
母「いえお腹の方が…(^^;)」
先生「…ア、ホントだ(^^;)」
母「どーもそこが可愛いんですけども(^^;)」

さわり心地サイコーなたぷたぷwww はっ、いかんいかん!
150gといえばじゅん的にはわずかですが、マジメな話、お腹の調子も落ち着いているので、ドライフードをロイカナ減量サポートに戻したのもダイエットには奏功したかな。じわじわと減らしていけるように、頑張りたいと思います。

さー、母ちゃんもじゅんのことばっか言ってないで、マジメにダイエットに取り組むべし…(>_<)

そうそう、先日コメント欄でここちゃこさん(シアワセデスカ?)が2歳になったまりに、年齢的にはちょうどお似合いの面々が4ニャンいるけど、「お嫁さんに来ない?(笑)」な〜んて書いて頂いて、母ちゃんの方が舞い上がっちゃいましたよヾ(@°▽°@)ノ ここちゃこさんちはイケニャン揃いなんだもの!まりはお笑い系&ファイター系なので、「鬼嫁」になりそうで母ちゃんドキドキしちゃいますw
それと、レイナさん(017-net ~As time goes by~)、ちかさん(たまの玉手箱)、白成分の多いコはどーしてお笑い担当というかオチを担うことになるのか…私も不思議〜w


  AKBの人気のひとも卒業だそうですからね、まりも白猫卒業しますよ!


は?


  今日から、黄猫です!!



………なんかカラーバランス悪くてたまたま撮れちゃったんですけど、、、きいろ猫デビウですw