mijumama's blog

半年目(正)

変なタイトルとお思いでしょうが…

今日4/16がミレさんの半年目の月命日。
それなのに私ときたら、2/16に先走って「半年目」って記事を書いてました…(>_<) 数の数えられないダメダメミドフォーです…(o_ _)o


ミレちゃん、お母さんやっぱダメダメだねぇ。ミレちゃんがしっかり監督しててくれないと…(ρ_;)


ミレと住んだ2つめの町が桜新町。駅前通りはぼんぼりのような八重桜の並木道です(写真は以前に撮ったもの)。
ここを一緒にお散歩することはなかったけど…


その頃のマンションの裏手には桜の木があったから、ミレはよくここから花を眺めていました。


お花見を解する猫は、今のところウチではミレだけかなぁ。じゅんは観るより何よりまず口に入れるし、まりは花より虫ハンティングって感じだし(^^;)


寒がりミレさんは、桜の頃はまだだいたい、こんなふうにおこたの上か…


箱ベッドの中だったね。


今年はどこに行くのも一緒。たぶん、お母ちゃんの肩の上辺りで、お外の桜を観てるよね^^


==================

きのうはじゅんの家族記念日へのコメントありがとうございました^^
いつもそうですが、一つ一つお返事をしてない不精者で申し訳ないです。
どれも嬉しく、何度も読み返しては励まされています。
いつもほんとうにありがとうございます!