mijumama's blog

家族7年目

  えっへん


うちの王子様、もしくは


  ジャストサイズだぜ


箱入り息子(*^_^*) 本日4/15が家族になった記念日です。


こんな小っちゃかったのにねぇ…立派になり過ぎて(ρ_;)
ダイエットに励むもあまり大きな効果は出ておりませんが(最近、体重計に乗ってくれません(ё_ё))、お腹の調子だけは整って来たので、今日は思い切って振る舞いましょう。


  ささみ!ささみ!俺のささみ!



もう待ちきれない、止まらない。


       ねぇいったい何食べてるのよぅ
  ガン無視!  


普段はまりにも優しいお兄ちゃんですが(毒舌を吐いてるのは母ちゃんの創作ですスマン)、ここでは理性は吹っ飛んでおります(^^;)


  だーめだこりゃ


ちなみにまりにも振る舞っているのだけど…まりっこ、ささみはイマイチ好きじゃないんですよねぇ。匂いだけ嗅いで口は付けず。その分もじゅんがぺろっと平らげました。


  お代わり、でないかなあ…


諦めきれない食欲王子でした^^ 首に付けたカラー(発泡スチロールのネットw)は嫌がりもせず、ずーっと着けてました(*^▽^*)
相変わらず食いしん坊でビビリん坊で、甘えん坊のじゅん。母ちゃんにとっては大事な大事な相棒です。ウチに来てくれて、ありがとうね、じゅん。



これからもよろしくね^^