mijumama's blog

桜見物

週末はまりの保護服作りと読書に入れ込んでしまい、更新遅れましたが…



土曜日に、世田谷区では桜の名所のひとつ、砧公園を散歩してきました^^
お天気は少し花曇りで、ずっと外に居たらけっこう寒かったのですが、いやはや、凄い人出でした…!!!桜もちょうど、9分咲き〜満開。



こ、これは花見かマンウォッチングかわからないぞ(^^;)
写真掲載は自粛致しますが、園内に何カ所かあるおトイレはどこも長蛇の列…うすら寒いのとトイレを我慢するのがイヤで、桜の花見は散歩しながら、移動しながらの「ながら」がベストってのが私の持論です(^^;)
梅の場合は、半分以上、薫りを楽しみにいくんですけどね。



砧公園は凄く広くて、広場が沢山あって、桜の樹も立派に枝を張った巨木が多いんですよ^^

ぐるっと公園内を散歩したあと、電車で一駅移動し、二子玉川でお茶して帰りました。ちなみに、今回はばぁば(母)と女子会でした(笑)


さて、こわもてなまりさんから何か一言あるようです。


  お母さん、もう少しまりの可愛い面も紹介して下さいよー


うん、確かに、腹巻きだニッカボッカだばかり強調してはアレだね(ё_ё)
では皆さま、ご覧下さい。まりっこにはこんな乙女な一面もあるんですよ。


  うふん♥


………頑張ってみました(^^;) 寒がり猫族らしく、まだコタツにもぐりこみますが、暑くなるとこうしてクールダウンするようになりました^^ (いつもこのぐらい足を閉じていてほしいものですヤバイ兄妹 - ねこのてもかりたい日々の記


それからご紹介が遅れましたが、先日、ここちゃこさん(http://kaeo.blog100.fc2.com/)から素敵なものを頂きました^^



下はじゅんの尻尾です^^ キャットニップのおもちゃのいい香りにたまらず闖入して来た坊ちゃん。


  ここちゃこさん、俺、これすごい好き!


流し目で感謝の意を表していますw ここちゃこさん、本当にありがとうございました。


====================

お友達のレイナさんのところで保護猫ちゃんの里親さんを募集中です。


詳しくは017-net ~As time goes by~ "ざらめ"の里親様を募集します。へ。

ちかさんのところの空君、明石での譲渡会お利口に頑張ったそうですよ!


詳しくはたまの玉手箱 空君の家族になって下さる方を募集しますへ。

(↑のバナー自体はクリックしても飛べません!ので、下線付きのリンク先のタイトルの方をクリックしてね。やり方がわからないの…ドンくさくてゴメンなさい(>_<))