mijumama's blog

春ですからね

  母ちゃん、可愛い娘に会っちゃったんだ…(*゚ー゚*)ポッ


ほお長男、春が来たのかい(・∀・)?


  あのう… おなまえ…は…


  やっべ、俺やっぱ無理ぃ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


  何か?


じゅんや、それはクールなガラスのボディに明るく熱いハートを持ったお嬢さんだよ(笑)
えへへ、実は母ちゃんの直近の衝動買いの成果の猫ランプなんです f^^;)。縞模様といい、グレーっぽい色調といい、クールな表情といい、ミレさん的要素に一目でトリコにされちゃいました^^


一方の妹は。


  鍛錬は日々、怠りませんよっ


  とうっ!


  はっ!!


先般、レイナさんに頂いた、「猫の家」さんのオリジナルおもちゃ、その名も「黄金麺」。まりもじゅんも夢中ですが、とりわけまりのハッスルぶりは凄いです!レイナさん、いつもありがとう〜w


  Road to LONDONですよっ!


残念ながら、ロンドン五輪「猫じゃらし」という種目はありません(ё_ё) まあでも、出で立ちだけは、女子レスリンでもいけそうな感じだけどね…( ̄p ̄*)ププ


==========

さて、母ちゃんが更新サボってる間に、2つ↓の記事でお知らせした里親募集の猫ちゃんたちの状況にも変化が。レイナさんのところの白系男子・大河くんは里親様候補さんとのお話が着々と進行中とのことです。大河くんヨカッタね〜! 長毛スコの空君(たまの玉手箱 空君の家族になって下さる方を募集します)はいよいよ4/8(日)に譲渡会参加です。関西方面の方、ビビッと来たらぜひ、空君に会いに行って下さいね!どうぞよろしくお願い致します。