mijumama's blog

身だしなみ

  やあみにゃさん、こんばんは。今日も決まってる俺です


  モットーは「毛先まで手抜きなし」なんだぜ


  うちの妹はよく目やになんか残してるけどな  
  白いくせにちゃんと顔洗わないんだからさ〜


こらお兄ちゃん、妹の秘密をバラしてはいけませんε- ( ̄、 ̄A) フゥー


  あが


いや、まりだってグルーミングはしてるんですけどね。一極集中型で余計なハゲこさえるわ、白いから汚れが目立つというのに↓こういうことをしたがるものでw


  箱に入らずんば猫にあらず


ばぁばがスクラップ中の新聞の切れ端が山積みになっててもお構いなし、ズサッと飛び込んで、ずんずんホリホリしてます(^^;)


  うるさいこと言うなら探さないでくださいよ!


たまに、見つかりづらいクローゼットの奥にも隠遁します(笑)

さてそんなまりさん、先日はお兄ちゃんに拒否られた穀物不使用系のフード「オリジン」をうまいうまいと食べてくれたのですが、ここへきて断然拒否…orz 今日は母ちゃんも強硬姿勢に出て、通常のフードを混ぜず、オリジンonlyで出しておいたら、コタツに籠城してストライキ。腹が減ったら食べるだろうと夕方、お皿に少しオリジンを入れてコタツに差し入れておいたら、なんと、そこにリバースしてました…orz II。
というわけで拒否されてしまったオリジンですが、開封済みではあるけれど、どなたか、「お試し用に」使ってみたいという方いらっしゃいますか?よかったらお送りしますので、コメント欄で手を挙げてくださいませ。未開封の別フレーバーもあったりします…orz III。