mijumama's blog

愛ある応援

ご紹介が遅れましたが、いつもコメントくださるお友達、ばば☆さんとレイナさんから、ホワイトデーに美味しいお便りを頂きました(o^^o)


ばば☆さんからはお菓子に加え、猫デザインの可愛い紅茶とマグカップのセットも!実はこの写真を撮った段階で、すでに中央のカップにはコーヒーが入ってました(笑)
レイナさんからは美味しそうなハート型のチョコレートケーキ!週末はけっきょく頂きそびれたので、明日のお休みこそ(*^_^*)
お二人とも、愛ある応援、ありがとうございました!

うほほっ、とはしゃぐ母ちゃんの背中に突き刺さる視線。


  ミタ… (・ω|


猫ってこうやって覗くのよね( ̄p ̄*)ププ
カメラを向けると、そそくさと…

  ニゲタ!


…と立ち去る坊ちゃんでした。
え?ドアの隙間に嵌まって動けなくなりそう、とか言わないでね〜(ё_ё)
ちゃんと通過できてます(笑)


さて、前にご紹介したiPhoneアプリの「猫の大家さん」。ただいまのところ9にゃんが家賃を払ってくれてますw


アメショ、キター!!(⌒▽⌒)
ということで、アメショの「ナナちゃん」も店子になってくれました^^ 私の中ではミレナナちゃんと呼んでますけどね^^


爪研ぎするナナちゃんw 一生懸命な表情が可愛いでしょ?