mijumama's blog

この子の7つのお祝いに…(笑)

何か恐ろしげなタイトルですが…(笑)


  ケーキ喰っていいの?母ちゃん


ケーキはだめ。でもささみ祭りしようね(・∀・)


  うぉほヾ(@°▽°@)ノ


  うま!うま!うま!


  何ですかぁ、お兄ちゃんばっかりo(`ω´*)o


  一人で食べるとデブになりますよっ(ぼそっ)


まりちゃん、一緒に食べて良いけど、今日はお兄ちゃん優先ね。だってお誕生日だからね(*^_^*)

そう、長男じゅん、本日で7歳になりました。人間なら母ちゃんと同じミドフォー、猫的にもそろそろシニアフードに変えても良いかというお年頃です。
実は、週に1回ぐらいうんPの調子が悪いことが繰り返し起きているため、病院で相談して、フードをロイカナの「消化器サポート」に変え、ウェットフードも量を微妙に減らし、お刺身やささみも自粛!という日々がここのところ続いていたのでした。まだそれでも、気が抜けないのですが…
でもお誕生日の今日ぐらいはね(^_^)b

黙って見てはいられないのがまりさん。


お、顔突っ込んだ

押し出された

再突入

奪った(笑) もの凄く不安そうなお兄ちゃんです。

はい、おしまい(^^;) 美味しかったね、ごちそうさま!



  満腹感 中くらいなり おらが春(´・ω・`)ショボーン


お腹いっぱい食べさせてあげたいけどね、早朝に「母ちゃん、お腹イタイよ〜」って走ることになると困るからね。このぐらいにしようね。
その代わり、まりから何か出し物があるらしいよ^^


  「貴方の人生、占います」by カリスマうらにゃい師マリー 


失礼しました(o_ _)o
熱いローソクには近寄らないかと、写真を撮ろうとしたら顔ツッコミそうになったんですよっ┐(-"-)┌
油断がならん(ё_ё)

さておき、じゅん、お誕生日おめでとう。元気で長生きしておくれね!