mijumama's blog

王子、入城

ピンクのお城のお話には続きがありまして。


  まあつまるところ、俺がどんなに優しいお兄ちゃんかって話さ

  え、そーなんですか?

  決まってるだろ       ええー(・ω・)


果たして、お兄ちゃんのもくろみ通りになりますかどうか(^^;)


さて、乱暴なお姫様にお城を独り占めにされた王子様は、翌日、リベンジを期してお城を訪れます。


  いざ入城!


  ずん!!(=ΦエΦ=)



          (あ〜あ…)



王子様、お城が浮いておりまする。

………マジックショー?ヾ(@°▽°@)ノ


王子様にはいささか、サイズ不適合だったご様子。お尻がつっかえてしま…あわわわ、これはオフレコ情報でしたっ(>∀<)


  ピンクのお城と言えば、やっぱり姫のものですよっ!


勝ち誇る乱暴な白姫様(笑)
でも、サイズ不適合と言えば白姫様も…


  まりにちょうど良い、素敵な緑の箱じゃないですかっ( ̄∇ ̄)


それは、いくらなんでも小さいと思いますよ…( ̄p ̄*)ププ

なお、お城を浮かせてしまった王子様ですが、後日(1/31)、無事にご入城を果たされましたそうで(⌒▽⌒) 残念なことに母ちゃんはその栄光の瞬間に立ち会えませんでしたが。ええ、要は角度の問題で。ちゃんとお尻も収められたし、中で方向転換だって出来たそうですよ、尻尾だけははみ出し気味だったそうですが(⌒▽⌒)
そして、白姫は外壁から手荒な攻撃を仕掛けて、城の明け渡しを要求していたそうです(⌒▽⌒;)………さもありなん。

============

昨日の記事への温かいコメント、感謝感謝です(m_m)。ちかさん、レイナさん、ばば☆さん、笑顔>悲しい顔、それで良いんですよね。furさん、コメントありがとうございました。実はfurさんとはFacebookの方でお友達になったのですが、やはりアメショの女の子(なんと18歳!)と暮らしておられるんですよね。いつか来る日は避けられないけど、それまで一日一日を大事に愛して、一緒の時間を楽しんで下さいね!!
浅田真央ちゃんのお母様が亡くなった後に発表されたコメントに、「試合で名古屋を発つ度にこれが最後かもと思った…今は今までよりもっと近くにいて守られている気がする」って言葉がありましたよね。まさにその通りなんです!だから今は、せっかくミレに守ってもらってる時間だから大切に生きよう、って思います。少しは進歩かな〜^^?

その前の日にコメント下さったぴっぴこさん、今日になってまた花粉症様の症状が酷くなりました。手持ちの抗アレルギー薬も底をつくので、明日はかかりつけのクリニックに行って風邪薬なり抗アレルギー薬なりもらって来ようと思います。ホントに、どっちなのー!!鼻の下がカピカピですぅ(>_<)