mijumama's blog

最終コォナァ

毎日(´д`)こーんな顔でひーひー言ってるうちに…
もう2011年師走半ば。繁忙期も最終コーナー!ってところへ来てます。

が、頑張らねば…(´д`)


  俺だって頑張って協力してるじゃないか

な、何を…?!(・д・)?


  朝ちゃんと腹時計に則って起こしてやっている


有り難くも勿体なくも…。確かにそうでございますね。
目覚めた時、こーんな丸っちいモフモフが枕元に居たりすると、つい寄り添っちゃったりして二度寝のキョーフがつきまとうのですが、さらに有り難いことにこの目覚まし君、ザリザリと舐めてその痛みでも起こしてくれるのです。しかもスヌーズ機能つき(笑)


  まるで、まりは働いてないみたいじゃないですか(・ω・)


アラ朝はどーんとじーっと布団の重石じゃない?2にゃんを較べると、まりの方が目覚めが悪そうな感じがしますよ(笑)

で、すっかり洋服が板に付いてしまったまりさん。実は白猫だったのを忘れてしまいそうなので、蔵出し写真を1枚。


  (どーん)


どこかどーん、かは…見りゃわかるよね( ̄p ̄*)ププ
どうして白猫って(単色猫ってと言うべき?)こう、ムキムキ感満載なんでしょうねw