mijumama's blog

ポジション争い

パネルヒーター前のスペースでポジション争いが、と書きましたが、ご覧下さい。


  え、ここまりの席ですよ


十中八九、ここに収まってるのはまりさんです(ま、お兄ちゃんにはちょっとばかり狭いんだよね)。ヒーター、パネル前面はさほど熱くならないので安心です。


  なかなかお母さんも気がききますね


そらどーも、お褒めにあずかって。まあ機嫌良く寝ててくれるうちは良いんですが…しばらくすると豹変するんですよね〜。


  もー…何してるんですか!o(`ω´*)o


え?な、何?!何なの?!


  何なのじゃないですよーーー!
  ★※△&a&#$か*■ぴ%ーーー!!


キャー恐いぃぃぃ(←棒読み)( ̄p ̄*)ププ

何やら怖い顔と甲高い声で文句の多いまりさんです。


  やっぱ俺、勝てる気がしない…(´・_・`)


お兄ちゃんは争わず、最近はコタツの中or周辺。添い寝当番も降りちゃった感じで、母ちゃん寂しいです(´・_・`)



レイナさん、そっか…猫団子って、一つに固まらなくても、串団子って手もありますもんね?!ってのはちょっと強引かしらん(笑)