読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
mijumama's blog

薄汚れ姫(^^;)

  誰が薄汚れ姫ですかっ!o(`ω´*)o


傷舐め防止の洋服&エリザベスカラー生活が2週間になろうとするまりさん。洋服があればカラーは不要かな、と期待したけれど、カラーを外したら速攻でわきの下のハゲを激ナメ。やはり併用せざるを得ないんです。それに、併用してると不思議とカラーの首抜けもしないんですよね。

でもカラーが邪魔で後ろ脚で首を掻くこともままならず、日に数度、「掻いて下さい、さあさあ!!」と母ちゃんやばぁばに請求してきます。


  は〜、そうそう、そこですよそこ(〃 ̄〜 ̄)ゞ!


首回りや背中をカキカキしてもらって愉悦の表情^^ 問題はグルーミングです。母ちゃんやばぁばもさすがに舐めてはやれないし( ̄ェ ̄;)、兄ちゃんも「仔猫チョー美味い」という育メン猫ではなかったので、せいぜい一舐め、二舐めしてやる程度。


  不器用な、男ですけん…


間違いなくメイワクがられるけれど、濡れタオルで拭いてやることとしましょう。何せ白猫は汚れとか鼻くちょとかが目立つのですよょょ(´д`)



さて、先日Kさんから頂いた赤いパッケージ。

中味は…

キャー可愛いいいいぃ!\(//∇//)\
実はチョコレートでございます!写真をこんなに精細にチョコの上に再現するなんて…(サティー フォトショコラ Satie Photo Chocolat)。素敵ですっ!Kさん、ホントにありがとう〜♥♥♥

可愛くてとても食べられませ〜ん( ´艸`)

とくにこのアビシニアンちゃん、じゅんをダイエットさせて毛をトリミングしたらこうなろうかという姿で。とにかく賞味期限ギリギリまではこのまま飾って、時々中を眺めてにやつこうと思っている母ちゃんです。