mijumama's blog

うーむ難しい…

まさかの3連続投稿です(^^;)
さきほどiPhone4Sから投稿した写真、やっぱりサイズがうまくいかないんですよね〜。これはアプリの問題なのだろうか?

手直ししようかと思ったけど、せっかくゆきさんがコメントもして下さったので、訂正写真を載せることにしました(笑)

  ♪〜    まりが入れないじゃないですか!o(`ω´*)o

というわけで、ゆきさん、じゅんはちょっと首をにょ〜んと伸ばしてますが、まりは縦方向のフレームが横に押しつぶされたので横に伸びただけ…の…はずです。どえん疑惑は払拭できませんが。
そして、このスーツケースの一室分がじゅんでほぼ一杯になるというのは…母ちゃんも今回初めて気付いた衝撃の事実です(^^;)

せっかくなので、二人の仲良し写真も、ちょっとフレームアウトしてしまってるんですけど載せますね^^




ま、このあとバトルに発展するのですけどね…猫ごころと秋の空。

明日(もう今日だけど)からまたまた香港出張です。あのエネルギーを満喫するだけの気力が今の母ちゃんにはないのですが、ま、仕事は仕事。どこへ行っても粛々とやるだけです(´・_・`)
土曜日に帰ります。向こうから更新するするといつも言いながら果たせないので、今回は未定ということで!では行って来ます(^_^)/