mijumama's blog

二コマずつ劇場

困った時の神頼み、ではなくて、まり頼み。さあ、よろしく頼むよ、我が家のお笑い担当さん。


  ハナデカペットぉ!


  なーんてね、イヤですわ、何をさせるのかしら くすくす( ̄p ̄*)


  … 何か、悪いものでも食ったか?調子悪いな、妹
  笑いってのはこうやって取るんだ。


  さあ、奥さん!今ニャら、ニャぱネットが金利送料負担!
  いますぐお電話を!





  ………ダメダメじゃないの、これじゃ


  母は今日はダメダメです。
  せっかく昨日はお祝い言って頂いたというのに…ε-(´・`)
  みなさまお許し遊ばせ


うえぇ。連休明けに仕事に出る時は軽くパニクるんですよ。何より、朝、起きられるかしらって不安で…(^^;) 明日はちゃんとミレさんに朝食を注入していかなきゃ!

それはさておき。本当にミレへのお祝いコメントやいいね!のポチッ、ありがとうございました(*^_^*)